teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーい

 投稿者:  投稿日:2017年 7月19日(水)18時48分33秒
  ホッシー呼んだのにおいちゃん来ないなぁ。
来月頭の週でどうかな?
給料日後の方がいいよねー。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月16日(日)01時32分9秒
  場所はその辺で!
安い居酒屋で問題ないっす。
 

おー

 投稿者:  投稿日:2017年 7月13日(木)22時53分58秒
  呼び出したぞー。飲みに行くぞー。
どこがいいかな?新宿・池袋あたりかな?
みんなお金無いだろうし、安い居酒屋とかでいいよね~?
 

やっほー

 投稿者:  投稿日:2017年 7月13日(木)20時19分6秒
  ショートメールで呼び出されました!
ぼちぼち元気に働いとります。
とりあえず飲みいくべー。
 

生きとりますよー

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2017年 6月22日(木)23時01分6秒
  無職人生6日目!
何とか生きとります。
今はトレカ屋の日雇いバイトで1日5800円もらう日々ですわ。週に3回。
でもねー、会社員時代の1000倍充実しとりますわ。
バイトは日雇いなので、いけない日は連絡すればOKって感じで、暇も作れますw

何かあればいつでもどぞ。

ってか、中村さんも辞めたのか!
どこに移ったんですか? 詳しく聞きたい。
ぜひぜひ、飲みませう!
 

おっ

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 6日(火)14時55分30秒
  生きとったか~元気ではなさそうだね~
ホッシーは見てないのかなぁ
中村さんもアスペ辞めちゃったよ
ちゃんと転職したけどね
飲み行こうぜーなんなら中村さんも誘ってくるよ~
 

あれあれ

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2017年 6月 4日(日)02時01分54秒
  気づけばもう最後の投稿から1年以上経過しておりますな。

そして、残念なお知らせがあります。

俺、会社クビになりましたw
6月16日まで出社して、その日付けで退職ですー。
まーなんというか、退職に関しては至極当然の結果なので特に文句はないんだ。
むしろよくこのポンコツを10年も在籍させてくれたなぁ、と。
別に感謝はしていないけど、奇特な会社だったよ。

で、会社辞めた後は……無職でーす! 転職活動もしていませーん!
ネットショップを自分でやろうかと思ってただいま検討中。
なんかよさげな仕事あったら振ってください。ほんと、毎日暇すると思うのでw

もうさー、ちょっとマジで久々にみんなで飲もうよー
俺、薬飲んでるからあんまり量は飲めないけどー

ってか、誰も見てないのかなー
寂しいなー


 

そして久々

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2016年 4月 3日(日)00時02分34秒
  やほー
またも久々になってしもうたー
半年ぶりくらい?w

自分で書き込んでおいて半年見ないという戦犯。

いまだに心を病んでいるんだけど、復活しかけたところで墜落したのでダメージはデカかったー。
生きてるってなんだろう?w

って事で、みんな夏休みの予定はどう?(おそらく3か月は見ないだろうという予想の元)
夏休み近辺でゆるりと予定合わせて飯か飲みかいこうよー
ちょいちょいここをチェックするのでー

よろぴこー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年11月26日(木)16時33分13秒
  見てるよ!放置されたまま来年になるかと思ったよ。
心の病み具合ならあたしゃ突き抜けたよ!
忘年会しようぜ~いつでもいいよ~
 

やべーやべー

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2015年11月23日(月)16時20分10秒
  今年一度も書き込まずに終わる所だったw

みんな元気? 俺は全く元気ない。
世の中には不穏な空気が漂いまくっているけど、俺はそんな事より自分の事で精一杯。
どうやったら働かずに生きていけるかってのを真剣に考えちゃってるよ。
住宅ローンがたっぷり残ってるサラリーマンの夢物語なんだけどね、妄想は止まらないよ。

今は、マジック:ザ・ギャザリングってカードゲームにはまって、それを現実逃避の手段にしてます。
あーーーーーーーーーーー。働きたくなーーーーーーーーい。

長らく心を病んでいるんだけど、大分良くなっていて、何とか普通に生活できるくらいにはなったよ。
もうすぐ医者も太鼓判押してくれると思う。……だと良いな。

年末辺り、みんな予定どうよ? そろそろ本気で一回飲み会やろうぜー。
って、さすがにそろそろ見てる人いなくなってるかな?
 

レンタル掲示板
/13