teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/545 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大阪公演行きました!

 投稿者:たまっと  投稿日:2017年 2月 9日(木)11時16分21秒
  通報 返信・引用
  洋楽好きの彼が私に初めて貸してくれたブライアンのCD、ハスキーだけど透明なその声に取りつかれてしまい、それを聞いているうちに、最後には彼と結婚することになりました。。。そんな思い出を胸に、主人と大阪公演に行きました。主人は本当にブライアンがキューピットだったとは思っていないでしょうが。。。
結婚してから、子供が小さかったりで、とても二人でライブなんていう状況ではなく、前日も子供が熱を出していたりで、本当に行けるのか分からない状況だったので、行けなくても失望しないように当日まであまり期待しすぎないようにしていました。でも生のライブに行ったら、その迫力に圧倒されて、どうしてもっと早く会いに行かなかったんだろう、って心底後悔しました。ライブからずっと、まだ夢の中にいます。。。これで、しばらく生きていけそうです。
どなたか、大阪公演の時の曲名もアップしてください!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/545 《前のページ | 次のページ》
/545