teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/543 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブライアンあだもちゃん結成20周年記念ワンマンライブのお知らせ

 投稿者:でいぶ  投稿日:2017年 4月12日(水)18時43分12秒
  通報 返信・引用
  こんにちわ!そして失礼いたします。
こちらでは久しぶりに告知させていただきます!

おかげさまを持ちましてブライアンあだもちゃんは
今年で結成20年を迎えることとなりました。
今までバンドを暖かく見守りご声援下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
ワンマンライブを開催させていただくこととなりました。
お忙しい最中かと存じますが、この機会に初めての方もお気軽に
足をお運びいただきますようメンバー一同心からお待ち申し上げます。

新宿歌舞伎町
クロウダディクラブ
4月29日
1830会場1900開演 2100終演
¥1500+要ワンドリンクオーダー
お店自慢のフードもオーダー出来ますよ。
http://sound.jp/crawdaddy/

2部では過去バンドに携わってくれたメンバー全員が登場します!

https://m.facebook.com/bryanadamochan/
Facebookも フォローしてね!

https://m.facebook.com/events/1892674857677463

youtube
https://youtu.be/QOwi3lEkBt8
https://youtu.be/VuVI7qVE9jU
https://youtu.be/083-hfu3Y8g
https://youtu.be/eg_Ee-pMn8Q

それでは皆さま、ご来場お待ちしております!

https://m.facebook.com/bryanadamochan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/543 《前のページ | 次のページ》
/543