teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


勉強になりました。。

 投稿者:かめきち  投稿日:2014年10月24日(金)17時29分49秒
  2014年10月末現在、妻が妊娠38週を迎えもうすぐ父親になる予定のものです。。
平成7年の記事ということは19年前のことですね、ということはここに書かれているお子さんももう19歳ですか。
自分は初めての赤ちゃんを迎えます。時が経っていてもとても参考になった記事でした。
楽しいことの方が多い気がする・・・。自分も赤ん坊に出会ってそう思いたいです。。
 
 

生米が食べたくなる

 投稿者:エンジェル  投稿日:2011年 5月15日(日)20時08分1秒
  ストレスがたまると生米が異常に食べたくなります。
虫歯やお腹がはって苦しい時ありますが…今は食べたいと思いませんが…。

 

竜ママさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)18時32分1秒
  すっごい返信が遅くなってしまいました。
(もう訪れてはもらえないなぁ・・・)
わあ、同じ字だあ。凄い凄い!!
今まで保育園で同じクラスに字が違う「りゅうせい」君がいました。
竜生(りゅうしょう)君は今おいくつなんでしょうかねぇ?
うちの竜生(りゅうせい)は、小学3年生です。
投稿、ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:竜ママ  投稿日:2007年10月 9日(火)14時04分43秒
   はじめまして。自分のこどもの名前で検索していたら、このホームページをみつけました。そう・・私の長男は竜生(りゅうしょう)なんです。読み方は違っても、漢字は同じ。絶対に「りょうしょう」とは思わず、「たつお・りゅうせい」とかだろうと思っていました。何だか親近感がわいてメールさせていただきました。  

ぜひ相互リンクしてください!

 投稿者:ユウメール  投稿日:2007年 7月16日(月)21時34分52秒
  はじめまして

「ハッピー育児★生活 毎日が宝物」というサイトを運営しております。
管理人ユウこと小林 ゆうと申します。


私は母親ですので、父親の立場からみた子育ってどんな風なのかな?
と気になったりします。

貴サイトを興味深く拝見させていただきました。

うちの子供は眠たくなると私のところ、
遊びたいときはお父さんのところと
うまく使い分けているようです(笑)

やはり、お互いの役割というのがあるんですね。



とても素晴らしいサイト様で、これからも勉強させていただきたく、
失礼ながら先にリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクは
http://www.tky8.net/link5papa.html
に貼らせていただいています。どうぞ、ご確認ください。
紹介文など、不備がありましたら、なんでもお申し付けください。

お忙しいこととは思いますが、相互リンクの件
どうかご検討よろしくお願いいたします。

<当サイトの情報>
サイト名:ハッピー育児★生活 毎日が宝物
サイトURL:http://www.tky8.net/
紹介文(変更してもらってもかまいません)
:育児奮闘中のママの子育て体験談。自身の妊娠・出産体験記、
ママと子供の健康管理、幸せ生活に役立つ情報も紹介しています。(58文字)


バナーは作っていませんので、テキストリンクでお願い致します。

http://www.tky8.net/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:るまゆメール  投稿日:2007年 1月23日(火)22時00分29秒
  はじめまして。管理人さま

お忙しいところ、失礼いたします。

このたび、不妊症に関する自己サイトを立ち上げるに至り、できれば多くの
方に多くの情報に触れていただき、抱えている辛い思いを少しでも分かち
合え、お役に立てればと思っております。

貴サイトは、妊娠・出産・子育てについて、気になることの情報が満載で、
大変役に立つサイトさまだと思います。
特に、私の場合は、「病気してましゅ~う」の詳細な症状、経過などを
興味深く拝見させていただきました。予備知識があれば、いざという時に
慌てずにすみそうです。

つきましては、とてもすばらしいサイトさまなので、未熟ではありますが、
私のサイトと是非、相互リンクしていただきたいと願います。
大変お忙しいとは存じますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。


貴サイトは、私のサイトのリンク集にも掲載させていただきました。
http://www.rumayu.net/link0-c-ninshin1.html

お時間がございます時に、ご確認いただければと思います。


下記が私のサイトの情報となります。どうぞご確認のうえ、リンクしていただ
ければ幸いです。
*******************************************************************************************
サイト名:不妊症でもママになれる

サイトURL:http://www.rumayu.net/
       (リンクはトップページを、テキストリンクでお願いいたします。)

紹介文:不妊症と分かってからママになれた日まで、いろいろなことを思い、
     悩み、歩んできた体験を紹介しております。
     (紹介文は、ご自由にアレンジしてもかまいません)

管理人:るまゆ
*******************************************************************************************

このたびは、突然のお願いで大変失礼いたしました。

どうかご一考いただきますようお願いいたします。

http://www.rumayu.net/

 

リンクOKで~す

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月23日(火)15時01分18秒
  ありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、リンクしてください。
こちらのリンク集も更新しないとなあ・・・と思いつつ(スイマセン)
これからもよろしくお願いします。
 

リンクのご許可と相互リンクのお願い依頼

 投稿者:杉田結衣(ニックネームモモ)メール  投稿日:2006年12月 8日(金)01時20分25秒
  管理人様
はじめまして。
突然の書き込みで大変失礼いたします。
私は、「おいしい!!離乳食レシピ」というサイトを運営しております、モモと申します。
子供がうまれましゅ~うを拝見させていただき、とても素敵なサイトだと思い、いろいろと勉強させていただき、又、興味深い内容でしたので、貴サイト様のような育児に役立つ情報をお持ちのサイト様
を是非私のサイトで紹介させていただきたいと思い、
誠に勝手ながら、私のサイトに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。

リンクURL: http://www.nosacoyu.net/ikuji1.html

もしよろしかっったら、一度ご確認下さい。
修正やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

又勝手なお願いではありますが、貴サイト様とぜひ相互リンクをいたしたく、お願い申し上げます。

☆タイトル: おいしい!!離乳食レシピ

☆URL: http://www.nosacoyu.net/

☆紹介文: おいしい離乳食を作るためのレシピや解説、観葉植物などの事も紹介しています。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

http://www.nosacoyu.net/

 

突然ですみません。HP拝見しました。

 投稿者:田中 彰メール  投稿日:2006年12月 5日(火)01時33分49秒
  はじめまして田中と申します。
貴方様のHP拝見させていただきました。
私も最近初めてHPを立ち上げたばかりで
私もこのようなHPが作れたらいいな~と思いました。

勝手ながら早速貴方様のHPをリンクさせていただきました。
もしよろしければ私のHPもご覧になってください。(へたくそですが)

その上で私のHPも貴方様のHPのリンク集の片隅にでもくわえて
いただければと思います。

HP名 子どもの健康はパパの願い
URL http://www.bamosomab.net/
説明文 自閉症の子どもを持つ管理人が子どもの健康を第一に考え、
    子どもの健康管理から自閉症の症状の軽減を図る!

それではよろしくお願いします。

http://www.bamosomab.net/

 

かんどお

 投稿者:nagi  投稿日:2006年 8月 1日(火)13時54分17秒
  すごーい!感動しましたあ!!私は今20歳で一人目
妊娠中です!!(6ヶ月)早く生まれてきてほしいです(^-^)出産経験のあるかたに質問なんですが陣痛ってやっぱ痛いですか??
 

レンタル掲示板
/8