teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうだなー

 投稿者:みや  投稿日:2009年 4月14日(火)22時03分8秒
  フランス行ったり、チミドロメンバーは二人増えてたり、ナオには子供がいたり、当時は想像もつかない

当時の自分が聞いたら笑うだろうなー
 
 

ぶはは!

 投稿者:すずき  投稿日:2009年 3月13日(金)11時28分9秒
  この掲示板なつかしいなあ。結構真面目な意見が飛び交ってて面白い。たった2~3年前なのに不思議だね  

文字の

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)14時56分59秒
  大きさが選べるようになったんだなー  

(無題)

 投稿者:すずき  投稿日:2006年 6月11日(日)13時39分27秒
  お久しぶりです。それぞれ色々大変だけど頑張ろうぜ
6月18日
7月17日ってライブ予定です
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月17日(水)10時22分11秒
  あるよ。        導入されるギターについても色々議論をしたいと  おもい喉  

俺は

 投稿者:  投稿日:2006年 5月15日(月)11時28分50秒
  感動したぜ! 話変わるけど、はやくつくらんとなー  クスモは今月末の日曜時間ある?  

(無題)

 投稿者:くすもと  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時27分19秒
  おめぇら           愛してるぜーー  

更新

 投稿者:  投稿日:2006年 4月16日(日)12時17分17秒
  されなくなってだいぶ経つけど、みんながこのページを見てるか…つまりチミドロを愛しているかチェーック!!  みたらなんか書き込むべし  

今年も

 投稿者:ミヤマッシー  投稿日:2005年12月30日(金)13時08分2秒
  もう終わりだぁー!  二人とも昨日電話したが今日は巣鴨で鍋やるので来れたら来てくれ!  デデさんもくるよん  

PTAも一応載せておくよ

 投稿者:スズキ  投稿日:2005年11月18日(金)01時21分12秒
  P!パーリング直前のポジションに危機感!両腕軋むティキティキ
T!ネイジャーの被害妄想は早々に暴走の犯罪化
A!ジアの中心愛を叫び且つ環境破壊防止も叫ぶ
協力者なしに成功はないPTAは見守ってる

P!ピーポーうるさいなおりこうなポリ公警棒ぶらさげたゲイボーイ
T!チキチキチキティーチャーありえんことばっかビビるフューチャー
A!AM零時に始まる世界高い空から見下ろす下界に立ち今立ちはだかる
壁突き破りフリー

2倍2倍
相乗りマスターグッドフェイスそしてパンストマスターバッドフェイス
段々と満ちていく潮かさ君のおかげさ今夜のスライドショー
最短距離で君の元 3,2,1 ハクション

音楽のPTA
やたらうるさいあれだめこれだめ
来月の新人は全米が注目のライジング
3千円のCDがいくら売れたかどうとかこうとか
全然あんま関係ない可もなく不可もなくなんもない


P!パーリング直前のポジションに危機感!両腕軋むティキティキ
T!ネイジャーの被害妄想は早々に暴走の犯罪化
A!ジアの中心愛を叫び且つ環境破壊防止も叫ぶ
協力者なしに成功はないPTAは見守ってる

P!ピーポーうるさいなおりこうなポリ公警棒ぶらさげたゲイボーイ
T!チキチキチキティーチャーありえんことばっかビビるフューチャー
A!AM零時に始まる世界高い空から見下ろす下界に立ち今立ちはだかる
壁突き破りフリー

2倍2倍
相乗りマスターグッドフェイスそしてパンストマスターバッドフェイス
段々と満ちていく潮かさ君のおかげさ今夜のスライドショー
最短距離で君の元 3,2,1 ハクション

音楽のPTAやたらうるさいあれだめこれだめ
来月の新人は全米が注目のサン
オーマイガッデムプリティガール
何オクターブで億のマンションだ
全然あんま関係ない可もなく不可もなくなんもない

音楽のPTAやたらうるさいあれだめこれだめ
来月の新人は全米が注目のライジング
三軒茶屋から三十三間堂どうめぐりだ全然あんま関係ない
可もなく不可もなくなんもない
 

レンタル掲示板
/10