teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月22日(土)00時25分20秒
  うすー、元気か?
サイト替えは全然OKよ。
まぁ清算ディナーがいつできるにせよ、やるなら乗るぜのスタイルです。
しかしGw前からずっと忙し過ぎ、なんじゃこれわ。
 
 

(無題)

 投稿者:スズカマンボ  投稿日:2013年 6月21日(金)19時01分3秒
  この掲示板、書込みに認証が必要だし、誰でも見られちゃうし、
何か別の方法を探しませんか?
 

(無題)

 投稿者:スズカマンボ  投稿日:2013年 6月21日(金)18時58分51秒
  なかなか時間がないですな
1週間前くらいに時間&場所を指定していただければ、可能な限り参加します
できれば日曜とかがいいですけど
余裕を持って確実にとかだと、来月の中旬以降ですかねぇ
ちなみに7月7日の週は無理、その次も3連休なんで難しいかも
あ、6月30日も駄目か・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月 5日(水)21時57分26秒
  普通のミーティングスペースみたいなんはこないだ行ったとこかな。
サウンドオブハートが勝った阪神牝馬Sの日に中山で入れてもらえました。エレベーターで6階だかに行った。
午前中からボウズで48K負けてたが、10,11Rの3連HITで2000円浮いて帰りました。

キズナ勝ったから子持ち技師ハルの勝ちなわけだが、どうすんやな?今年は。
 

(無題)

 投稿者:タマニシキ  投稿日:2013年 5月30日(木)22時57分7秒
  馬主席の上に、馬主席(個室)があって、
その上に天皇や総理大臣などVIPが来る個室があるはず。
馬主席はプライベートで、馬主席(個室)は仕事で入った。
なんか普通のミーティングスペースみたいな感じだったよ。
馬主席(個室)の横にTV放送席があるので、結構うるさい。

貴賓室ダービールームはどんなところなんだろ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月28日(木)19時11分58秒
  めちゃくちゃ久々に書き込むよ。

なんか6月に(安田終わって宝塚記念前に)東京競馬場の貴賓室ダービールームってとこに
いれて一日遊ばせてもらえることになりました、ウチの会社でJRAのWEBサイトやってんでね。
ドレスコードとかギトギトなんだけど、サイトーくんはいったことあるんか?
 

ダークナイト・ライジング

 投稿者:タマニシキ  投稿日:2012年 8月16日(木)03時42分9秒
  1年ぶりに劇場で映画を観たよ。ダークナイト・ライジング。
面白いかどうかでいえば、そりゃ大したものだった。

とはいえ、敵側の動機がはっきりしない点は非常に気になった。
「悪」といわれても、ね…。
その上、拷問したり/しなかったり、殺したり/殺さなかったり。
悪行にまったく一貫性がないので、危機感も薄いのよね。
途中で警官×3が吊るされるけど、「えー、今更?」という感じ。

思い起こせば、スパイダーマン1の敵も何がしたいのかさっぱりだった。
(あの映画も面白かったけど、敵が出てきたら一気につまんなくなった)

この辺が、俺がいまいちアメコミ映画に乗りきれない要因なのかも。
個人への復讐とか、殺人狂とか、もっとピンポイントな動機で十分だったと思う。
 

(無題)

 投稿者:タマニシキ  投稿日:2012年 6月17日(日)12時26分43秒
  ういー、初日が出た。
ちょっと内にもたれてたけどね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月15日(金)20時54分8秒
  幸先悪いなあ。
エルミラドール(アドマイヤサンデー仔)は終了の模様。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月10日(日)09時28分27秒
  さんきゅー☆彡
ディアマイベイビーは過剰人気だねぇ。厩舎と血統はわかるけども。
 

レンタル掲示板
/20