teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お礼と来年度計画

 投稿者:榊原 学  投稿日:2017年11月13日(月)08時49分30秒
返信・引用
  中島君、裕子さん、渡邊君
参加者の皆さん

幹事の皆さん大変すばらしい会をありがとうございました。徐々に家族が増えてきて、奥さん、や子供さんも参加するようになって来ました。このような形でこれからもやっていきましょう。皆さん方年齢とともに、酒量も減り、早く寝るようになってきました。

そこで来年度の担当幹事を、今年の参加者の意向で決めたいと思います。
適当な人材と場所の希望を小生までお知らせください。
 
 

Re: 皆さまお疲れ様でした

 投稿者:7期・飯塚  投稿日:2017年11月12日(日)22時40分49秒
返信・引用
  > No.175[元記事へ]

中島夫妻様、渡辺様

幹事ありがとうございました。

皆様、お疲れさまでした。
榊原先生をはじめ皆様に会えまして、とても楽しかったです。

温泉や料理、生ハム、ジビエBBQなど山梨の自然を堪能させていただきました。
群馬から意外と近いとわかり、来年の夏には家族で生ハムの様子見にがてら、もう一度清里に遊びに来たいと思います。

では、また来年。

P.S
鈴木君への取り立ては、俺がやるのかな?
(笑)

> 皆さま2017年度のOB会無事終了しました。
> お疲れ様でした。
>
> 私としては、山梨に暮らして知った
> ・清里の自然
> ・美味いもの
> ・面白い事やってる人達
> そう言ったものを、紹介できて満足しています。
>
> その代わり、会費が高くなってしまって、申し訳なかったです。今、渡辺さんが細かい収支計算をしてくれていますので、後日公開します。
>
> また集合写真や皆さんが撮った写真も共有出来るように、少し考えます
> ちなみに今回の私のベストショットはこれ↓
> 天気が良くて良かったです
>
 

皆さまお疲れ様でした

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月12日(日)20時32分26秒
返信・引用 編集済
  皆さま2017年度のOB会無事終了しました。
お疲れ様でした。

私としては、山梨に暮らして知った
・清里の自然
・美味いもの
・面白い事やってる人達
そう言ったものを、紹介できて満足しています。

その代わり、会費が高くなってしまって、申し訳なかったです。今、渡辺さんが細かい収支計算をしてくれていますので、後日公開します。

また集合写真や皆さんが撮った写真も共有出来るように、少し考えます
ちなみに今回の私のベストショットはこれ↓
天気が良くて良かったです
 

羽田出発しました

 投稿者:九州在住の人  投稿日:2017年11月11日(土)14時20分36秒
返信・引用
  レンタカーで山梨方面へ移動中
滝は無理っぽい・・・

温泉目標で向かいます
 

ホテル着の皆さん少し待ってて

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月11日(土)11時44分34秒
返信・引用
  私、成り行きでカレー食べる事になりました
中島で予約してますので、ラウンジで待ってて下さい
 

鹿ピーンチ

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月11日(土)08時18分58秒
返信・引用
  こちらお天気雨で虹が出てます
もうすぐ止むでしょう

そんなことより、鹿ピーンチ!!
さの屋の佐野さんによると「鹿取れてない」って連絡が…
今朝(ちょうど今頃)罠に掛かってなかたら、鹿なし!!!



でも、安心!!
「鹿取れなかった、イノシシでやろう」
キタこれ。イノシシの方が旨くて、市場価値も5倍くらいあるよ!いいの!?5000円しか払わんよ!
よし!鹿このまま取れるな!!
 

明日の天気と服装

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月10日(金)20時03分27秒
返信・引用
  明日は雨降らないようです
朝まで降ってギリギリで止みます
いや~、清里で雨降られた何も出来ないんで、幹事としては1週間前から週間天気予報みてドキドキでした。

気温も15度(清里はそこから-2度くらい)なので、暖かい方です。でも風が強め。風速6mくらいだそうです。
防風のウィンドブレーカ系はあった方がいいですね

夜は星が綺麗だろうなー
 

ロック予約不可

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月10日(金)14時33分54秒
返信・引用 編集済
  なんとロックは土日予約不可!!
ロックの開店11時からなんで、私と渡辺さんで早く行って並びます。
先生の到着は11時15分くらいかと思いますので、先生を待つくらいの感じでお早めにお越し下さい。
なぜなら2人で8人分のテーブルを確保してるのが気まずいから。

また、並んで人数書くので、明日の朝まで掲示板にでも、カレー食べたいと申告下さい

現在大人8名子供1名 計9名

榊原先生
小澤さん
小谷さん
村田さん
吉田さん
渡辺さん
矢板さん
阿部さん
中島息子
 

Re: 土曜日の昼食

 投稿者:矢板  投稿日:2017年11月10日(金)12時18分5秒
返信・引用
  矢板は美味いカレーが食べたい。

> 皆さんは、土曜日の昼ごはんどうしますでしょうか?
> その後、テニスやプチ登山なので、飯抜きなんて事はないと思います。
>
> ちなみに、幹事は清里近辺で有名な「ロック」のビーフカレーを食べます。ロックはファンが多く、去年火災で全焼したにも関わらず、寄付金が集まり復活したほどの名物店です。
>
> 一緒にロックで食事取りたい方は11:20に「萌木の村」内のロックにお越しください。
> http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/
> ちなみにロックは地ビールも超美味く、なんかの金賞を何度も取ってます。いい値段しますが夜の飲み用に買ってありますので、お楽しみに。
>
> 適当に昼食を済ませるって方は、12:00くらいにホテルにお願いします。私が11:30くらいから待機してます。
 

土曜日の昼食

 投稿者:10期・中島  投稿日:2017年11月 8日(水)23時11分5秒
返信・引用 編集済
  皆さんは、土曜日の昼ごはんどうしますでしょうか?
その後、テニスやプチ登山なので、飯抜きなんて事はないと思います。

ちなみに、幹事は清里近辺で有名な「ロック」のビーフカレーを食べます。ロックはファンが多く、去年火災で全焼したにも関わらず、寄付金が集まり復活したほどの名物店です。

一緒にロックで食事取りたい方は11:20に「萌木の村」内のロックにお越しください。
http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/
ちなみにロックは地ビールも超美味く、なんかの金賞を何度も取ってます。いい値段しますが夜の飲み用に買ってありますので、お楽しみに。

適当に昼食を済ませるって方は、12:00くらいにホテルにお願いします。私が11:30くらいから待機してます。
 

レンタル掲示板
/16