teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆☆☆こんばんは☆☆☆

 投稿者:SPARC5@管理人  投稿日:2015年 8月 1日(土)00時59分18秒 p428127-ipngn200304sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  皆さんこんばんは。SPARC5です。

BBQですが、場所だけの予約につき、料理は現地で各自選択して頂くことになります。
予めご了承くださいませ~♪

当日はいい天気になりそうです。日焼け、暑さ対策を忘れずに。

よろしくお願いします。
 
 

☆☆☆こんばんは☆☆☆

 投稿者:SPARC5@管理人  投稿日:2015年 7月29日(水)22時56分40秒 p428127-ipngn200304sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  皆さんこんばんは。SPARC5です。
久々の登場(汗)

8月2日に開催するBBQ参加者を記載しますね。

1.gf8monsterさん
2.かずやんさん
3.まさきさん
4.あるぱさん
5.kouさん
6.ふるばさん
7.ミッキー3さん
8.宇佐美和美さん

集合時間ですが、現地集合とお伝えしましたが、変態走行のリクエストがありましたので集合場所を下記に変更します。

場所:阿久比PA
集合時間:10時45分

よろしくお願いします。m(_ _)m
 

☆☆☆こんばんわ☆☆☆

 投稿者:SPARC5@管理人  投稿日:2008年11月18日(火)23時02分40秒 pd31683.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  皆さん、こんばんわ。SPARC5です。

>kouさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません。
今回はいろんなコンディションが楽しめて良かったのではないでしょうか?
そうは言っても走る方としては、ドライがいいですよね。(^^;

来年も開催されるかどうかがかなり怪しいですが、開催されたらふるって参加
くださいませ~

>どりふとわごんさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません。
ウェットでもドライでも華麗な走りは変わらないですね。(^^;
最後は異音がしていたので、?と思いましたがまさかね…。FRだけに
リアに掛かる負担が大きいのでしょう。

来年はかなり怪しいですが、開催されたら走りに来て下さい。
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:どりふとわごん  投稿日:2008年11月 9日(日)22時35分20秒 KD124209029172.ppp-bb.dion.ne.jp
  昨日はお疲れさまでした!
後半は路面状況も回復して、ウェットからドライまで色々と楽しめました。色々な人とも交流できましたし。ただ、私の準備不足で皆様にご心配をおかけしてしまったのが残念です・・・(-ω-。)御陰様で無事に帰ることも出来ましたし、既にバッチリ直ってます。

来年の開催は微妙とのことですが、誰もが気軽に楽しめる楽しい会ですので、開催された際にはまた参加させていただきたいと思っております。色々と大変なところがあるので無理は言えませんが、期待してます☆

ではまた!!
 

こんにちは

 投稿者:kou  投稿日:2008年11月 9日(日)16時10分19秒 pd36554.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
   昨日はお疲れさまでした。
 1日雨じゃなくてホントよかったです(^^)
 7月にPRSの練習会へ出て以来でしたし、
その前は2年以上前だったので、
あまり話しもせずに、走りまわっていました(^^ヾ
 gf8monsterさんのおかげで、少し思い出して
きましたが、これでまたシーズンオフなので、
来年になったら忘れていないか心配です(笑)
 来年も、開催することができそうでしたら、
参加したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
 

☆☆☆こんばんわ☆☆☆

 投稿者:SPARC5@管理人  投稿日:2008年11月 8日(土)21時57分8秒 p92fbaf.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  皆さん、こんばんわ。SPARC5です。

>gf8monsterさんへ

今シーズンの練習会主催お疲れ様でした。今日はいつもと違っていろんな意味楽しかった。午前フリー、午後
タイム計測もします。って感じの方が適度な緊張感があって楽しいのかもしれませんね。
RS4試走させてもらいありがとうございました。後から気づいたのですが、ESPスイッチは長押しすると、完全
にオフできるみたいです。く~(>_<)
また、来年主催出来たらよろしくお願いします。微力ですが、お手伝いさせて頂きます。
 

ジムカーナ

 投稿者:gf8monster  投稿日:2008年11月 8日(土)21時33分55秒 p1238-ipbf502sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  本日参加された皆さん及び見学された皆さん、お疲れ様でした。今日はみんなが走る走る!ウェット&ドライでかなり練習になったと思います!主催者の私も久しぶりにタイムアタックしちゃいました。今日はすごく楽しかったです。また、来年もおこないたいなー!  

☆☆☆こんばんわ☆☆☆

 投稿者:SPARC5@管理人  投稿日:2008年10月25日(土)23時36分25秒 pd316dd.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  皆さん、こんばんわ。SPARC5です。

先日の練習会では参加された方々にご迷惑が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
また、事故処理を手伝って頂いた方々、ありがとうございました。

gf8monsterさんからの報告にあるとおり、幸い事故を起こされた方の命に別状はありませんでした。
次回参加される方は、今回の事故を他人事と思わず、十分注意して運転してくださる様、ご協力
お願いいたします。

また、主催者側も今回の事故を教訓とし、ドラミで改めて注意喚起致します。さらに崖側にパイロン
を設置する等、安全対策を実施致します。
 

(無題)

 投稿者:gf8monster  投稿日:2008年10月18日(土)22時34分8秒 p1209-ipbf401sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  ゆうじさんへ
本人も自分の事故のために走行会が中止になったのではないかと気にしておられました!
次回(11月8日)も行いますので宜しくお願いします。
 

よかったですね

 投稿者:ゆうじ@AP2メール  投稿日:2008年10月18日(土)22時17分2秒 softbank219203084005.bbtec.net
  gf8monster さんへ

安心しました。
我ら二人ともさすがに走る気をうしない
先に帰ってしまって申し訳ありませんでした。
まぁリアタイヤもつるつるだったので, 怖くて
あんまり走れなかったのも事実なんですけどね。

またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11