teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10数年振りの…

 投稿者:RYU  投稿日:2016年 1月 5日(火)00時21分54秒
  明けましておめでとうございます。

此処の存在を僅かでも気にしてくれて、たまに覗きに来てくれている皆さん…
今年もこれといった(バイク関係の)活動は出来なさそうですが、一つ宜しくお願い致します。

木下さん>
イベントにはなかなか遊びに行けませんが、何かの機会に交流出来れば良いですね。

まなぶ君>
あれあれ…本当に久し振りですねぇ。
Tシャツ・キーホルダー(蛍光色のアクリル製の奴かな?)…懐かしゅうございます。
…邪魔じゃなければ、まだ持ってて下さいね。
因みにアタシのトコには同様に袋から出さずにKeepしてある新品のスタッフジャンパー
(蛍光オレンジ)が、まだ数枚有ったりします。Tシャツもね。

こちらに来る機会が有ったら是非声をかけて下さい。
誰かに声をかければ瞬く間に情報展開される御時勢ですんで。
 
 

ふと検索してしまいます

 投稿者:まなぶ  投稿日:2015年10月 7日(水)09時41分19秒
  もう20年以上前です。学生の頃にミスターの紹介でお世話になってました。
たまに思い出し検索をしては覗いています。
今でもTシャツ(未開封)やキーホルダーを保存してます。
第1ステージで泣きそうになったり、水溜りで転んで泥だらけになって昼飯のときに新聞紙を敷いてもらったり、富士ヶ嶺でコース設営を手伝ったり。
地元に戻ったので距離は遠くなりましたが、『繋がり』が残っていたおかげであの頃の思い出に浸っています。ありがとうございます。
 

あああ、なにかすみませんm(__)m

 投稿者:木下です。  投稿日:2015年10月 4日(日)22時54分27秒
  書き込んでいるの私とRYUさんぐらいなのですが、いいのでしょうか??
「また来年もZooカップみたいなチームリレーもやるイベント開催します。」
って書き込みだけで他に話題提供できずすみません。

洋介さんは元気かな~??

http://seaside-ed.kdenki.com/party.html

 

らくがきぼーどは、このままで

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月 7日(月)18時46分53秒
  管理人です。書類整理ついでにアクセスしてみました。
掲示板に書き込みして頂ける方が一人でも居てくれると「閉鎖」は出来ませんね。

なんか折角の繋がりが無くなってしまう気がして。

そんな訳で
ここの掲示板はこのままにします。

ただ、ZooのHPは閉鎖しました。
上手くデーター処理が出来ませんでした。
スミマセン(^_^;)
 

来年もやります!

 投稿者:木下です。  投稿日:2014年 9月30日(火)10時37分38秒
  RYUさま
お返事もらえて良かったです!
それだけでもここのらくがきボードの価値がありますよ。

5月に開催したオフロードパーティーはおかげさまで盛況でした。
もちろんチームリレーは大盛り上がりでしたよ!
その辺りは、参加者の方が作ってくれた動画でよく分かるのでお暇な時でもご覧ください。
下記URLがオフロードパーティーのホームページで、その中にyoutube動画を埋め込んであります。
また来年年明け頃に告知致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

http://seaside-ed.kdenki.com/party.html

 

なんと…!

 投稿者:RYU  投稿日:2014年 9月29日(月)00時45分6秒
  木下さま>
T-ZOOのメンバーすら覗きにくる事が無くなって久しいこの板に、しかもZoo-Cupの事を
書き込んで頂けるなんて…久し振りに嬉しい気持ちになりました。

T-ZOOの面々もバイク遊びの場で一同が集う機会が減ってしまいましたが、未だに年末
は集まっていますし、乗ってる奴はしぶとく乗っています。

今度是非貴兄主催のイベントに遊びに行かせてもらいたいです。
 

ZOOカップにインスパイアされました。

 投稿者:木下です。  投稿日:2014年 2月12日(水)21時10分25秒
  こんにちは。
何度か富士ヶ嶺のZOOカップで大変楽しませてもらった者です。
過去の開催ありがとうございました、お疲れ様でした。

最近ストイックなレースに疲れて、あまりバイクに乗らなくなる知り合いが増えてきていたり
新たにオフロードにハマる若者に会うこともなかなか無くオフロード遊びの先行きに危機感を覚えていました。

たまたま最近新潟県糸魚川市のシーサイドバレースキー場にツテが出来たので
ZOOカップを思い出しながら初心者も参加しやすく盛り上がれそうなイベントを企画開催することにしました。

ZOOカップで燃えに燃えた一人一周のチームリレーもやります。
日時は5月18日です。
参加者みんなで盛り上がれればZOOカップに恩返しできるかなと考えています。

ご興味ありましたら木下までメール下さい。
mailto:kinoshita-elec@mbn.nifty.com
リンクはイベントのパンフレットです。
よろしくお願いします。

http://seaside-ed.kdenki.com/20140518seaside_b.pdf

 

見つかった

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月17日(木)18時29分38秒
  この掲示板、まだ有った!
検索したら出てきたよ。

でも利用者が居ないから閉鎖するかね。
HPは編集途中でエラーがでてしまってそのまま閉鎖。

もうHP作る時代は終わったかな。
今はもっと手軽なブログの形で色々あるし。

どうだろうね。
 

 投稿者:RYU  投稿日:2011年11月25日(金)19時59分49秒
  組合員各位殿>
既に連絡網で情報展開を済ませていますが、今年の「ぼ」の会場予約を済ませて
います。

12月17日(土) 19:00~ 会場は八王子・三崎町です。会費は\4,500程度で予定。

或るお店の奥の座敷を丸々押さえてあり貸切状態。振るって御参加くだされ。
 

おおおおおぉぉぉぉぉ

 投稿者:RYU  投稿日:2011年 7月21日(木)21時33分5秒
  ミスター>
着る物+地下足袋をバックに詰めて出社し、休日出勤を早めに切り上げて…
上野町まで行けば良いんだな?

焼きそば食える時間帯に辿り着けるようトライしてみる。
 

レンタル掲示板
/15