teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1359 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今年のセンバツ出場校が決まって

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 1月31日(火)20時16分54秒
  通報 返信・引用
  > No.1391[元記事へ]

みなさん。こんばんは。カメ大王さん。こんばんは。選抜出場校岡山から創志学園が出場しますね。

ぼくは創志学園以外の九州・中国地区の選抜出場校は昨秋全部球場で観ましたが、どの

チームも期待できそうです。秀岳館が日刊スポーツのC評価だったのにはびっくりしましたが、

個人的には一番能力が高いと思いました。注目バッテリーと打線に切れ目のない福岡大大濠、粘りの

野球で勝ち上がった東海大福岡、速球派の山口投手の熊本工、内野守備が鉄壁でスピードもある宇部鴻城、

強打者の3、4番、下位打線にくせ者打者が並ぶ初出場の市呉も楽しみです。

>石川県の私立金沢高校は

金沢高校といえば右腕・中野投手の完全試合の印象が非常に強いです。コントロールの良い投手でした。

青いユニホームもカッコ良いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1359 《前のページ | 次のページ》
/1359