teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:33/1388 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今春の香川大会は来週の金曜が組み合わせ抽選会

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 2月12日(日)17時28分27秒
  通報 返信・引用
  皆様、こんにちわ
今春の香川大会の組み合わせ抽選会は2月17日と、来週の金曜にあると、香川県の高野連の公式サイトにアップされていました

>開幕は
今年のセンバツと同じですね
私は自分の現職の後輩社員の出身校である津田高校を、応援しに行きたいのですが…

>市立呉に関しては
私も昨秋の広島大会の3位決定戦は、呉二河で見ていました!!
自分のケータイにメモを取りながら観戦していました

>で、高校野球の雑誌も
既に発売されています
私は新しい小遣いが入ると、今年も絶対に買いますよ

>そして今年のセンバツに出場するチームは
どこも勝利を目指して頑張って欲しいです
それから今春の甲子園にて、帝京五は、他の31チーム…すべてと初の同時出場になる偶然がありますね
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/1388 《前のページ | 次のページ》
/1388