teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:344/1690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今春の香川大会は来週の金曜が組み合わせ抽選会

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 2月13日(月)20時18分42秒
  通報 返信・引用
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。

>市立呉に関しては
>私も昨秋の広島大会の3位決定戦は、呉二河で見ていました!!
>自分のケータイにメモを取りながら観戦していました

ぼくは市立呉の試合は中国大会準々決勝、決勝の2試合を見ました。決勝はほとんど甲子園確定した状況

だったので、全体的に選手たちの気迫みたいなものは感じられませんでしたが、

準々決勝の広島新庄戦は見事な試合運びでした。エースの池田投手は低めを丁寧につき、

下位打線中心に厳しい球は流し打ちカットで粘ってしぶとかったです。極端に頭の位置を

下げて構える選手もいて相手投手にプレッシャーをかけていました。

またショート・新田選手の球際に強い守備も目立っていました。

>皆様、こんにちわ
>今春の香川大会の組み合わせ抽選会は2月17日と、来週の金曜にあると、香川県の高野連の公式サイトにアップされていました

月末あたりに九州各県でも組み合わせが決まってくると思います。楽しみですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:344/1690 《前のページ | 次のページ》
/1690