teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:298/1663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高校野球の観戦予定を再三変更するカメ大王

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 3月 9日(木)13時07分40秒
  通報 返信・引用
  皆様こんにちわ
まず今月の19日(日)はお母様の妹やおばあ様(お母様の方の)らと一緒に、彼岸入りということで、墓参りに行くことにしました!!
ですからその間、センバツ中継はカーラジオで聞こうと思っています

>徳島北の高校野球現地観戦は
岡山から鳴門まで第3試合を観戦するのと、3月に2,3日分の遠出する額のことを考えて、4月5日(水)の準決勝に、変更予定です!!

>また甲子園観戦の便に
ちゃお出身のアニメ・プリパラの映画をセットで見るのも、一興ですから
とはいえプリパラの映画は(私の自宅から)岡山市内が1番近く、鑑賞出来る映画館の数が、プリキュアやアイカツよりも少ないのがネックなんですよね

>それでも高校野球観戦とプリパラの映画鑑賞をセットで楽しめると
それはまた、去年の神宮の決勝の日と、同様の二重の喜びを味わえる気がします

>明日は大阪市内で組み合わせ抽選会
9時から今年のセンバツの組み合わせが決まります
甲子園に出場するチームで、戦う前から弱いと物語るチームはいないという意識が高校野球の現役チームの選手や指導者には、あるのでより強いところと当たることを狙ってクジを引くのが良いです!!

>昨日は九州国際大付VS秀岳館の練習試合を観戦
今年からプレーボールを宣告される前から、ワクワクする練習試合のカードですね
私の場合、倉敷商グラウンドで、予定されている高松商との練習試合を見に行きたいです!!

>今月の26日(日)は
広島県立戸手高校をこの学校の野球部のグラウンドまで、行っては応援したいです!!
キラキラプリキュアアラモードを見てから出発しても、試合開始には間に合いそうなので
ちなみにこのチームは、私が小学生の時に、岡山の商品センターに着任した先輩の出身校というつながりで応援する気がマンマンなんですが…
 
 
》記事一覧表示

新着順:298/1663 《前のページ | 次のページ》
/1663