teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:60/1427 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来週の日曜から2週間後の日曜までの予定が

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 3月12日(日)10時59分5秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様、こんにちわ
まず甲子園は2週間後の月曜・祝日に見に行く予定でしたが、この日は鳴門まで徳島北を応援しに行くことに決めました!!
香川県営球場から1番近くのローソンで買い物をする気がマンマンです
それから朝食処である香川県内のうどん屋も、徳島で食べる外食処も、既に決まっています

>甲子園は
創志学園VS福岡大付大濠を途中から外野席に陣取って、創志学園に対して拍手を送ると決めました!!
この日の朝食処も既に決めています
それから神戸市中央区の天丼屋も、ここ最近は、大将が絶好調なので、営業している可能性がすごく高いとは思いますが…

>2週間後の木曜からの予定は
その週の木曜の予定も土曜の予定も不動のままになりました!!
ちなみに今春の甲子園と県大会や地区予選は、すべて1人で行くことになりそうですね

>2週間後の月・火は
特に徳島県へは、車で行くので、ETC料金もガソリン代も込みで、甲子園に行く際の予算内にキッチリ収まるかどうかを、見極めのために、また計算します!!
私の場合、自分のパソコンに検索系サイトも、お気に入りに登録していますから

>今夏の甲子園では
ひとまず観戦日は11日・山の日(祝)と決めています
この日は東横インが平日や土曜より安いので

>それから松阪の東横インでは
朝食を食べることをやり残したので、今夏の甲子園で観戦後、伊勢うどんと肉入り目玉焼きも、宇治山田駅の近くの外食処で、夕食を取って、その翌日こそは、絶対に松阪の東横インの朝食を食べないと、死んでも後悔は消える気がしないので

追伸
日本の東横インは全国共通で、朝食が宿泊代に組み込まれていますよ
いわゆるタダで食べ放題です!!
甲子園観戦の便に東横インに泊まるなら、私が知る限り、東兵庫なら神戸市中央区の三ノ宮1か阪神尼崎
大阪なら船場(センバ)東が(1番)安いです
とはいえいずれもカードキー制ですけど、おススメです!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/1427 《前のページ | 次のページ》
/1427