teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:328/1690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今日は甲子園も含めていろんな意味で楽しめた

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 3月20日(月)18時46分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。明日は創志学園が登場ですね。天気が気になります。

ぼくは次の休みに春季福岡県大会を観に行く気がマンマンです。

>そして第3試合は
智弁学園が圧勝でした

智弁学園打線が見事に熊本工の山口投手を攻略しましたね。山口投手は秋観たときもシュート回転気味

に右打者の懐をえぐりこの球も有効と思いましたが、昨日の試合では全体的に球が高かったです。

今日の試合では報徳学園がなんと21得点を奪って大勝。スライダーとフォークのキレ抜群の

エース西垣投手の好投と、内角変化球を見事ライトスタンドへ運んだ小園選手が印象に残りました。

21世紀枠の出場枠ももうそろそろ再考したほうが良いかもしれませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:328/1690 《前のページ | 次のページ》
/1690