teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:74/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今夏の甲子園では、花咲徳栄による埼玉県勢の夏の甲子園初優勝で終わって

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 8月24日(木)20時11分11秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様こんばんわ
今夏の甲子園では、花咲徳栄による埼玉県勢の夏の甲子園初優勝に終わりました
3回に2点を引き離した時点で、勝負がありましたが、後続のイニングにて、6点ぐらい追撃したことは、広陵高校にとって、第2波となりましたね

>で、広陵高校は
夏の甲子園では、4回目の決勝もセカンドベスト=英語で準優勝に終わりましたね
今現在はプロのバドミントン選手である女子寮の寮長(ロンドンの公立大学=1年制のプロ入り課程を丸1年で卒業)には、6点ぐらい追加されたイニングで、広陵ナインはバタバタしていたと感じ取れました

>広島カープの野村くんや読売ジャイアンツの小林くんと、広陵時代の同級生には
女子寮の寮長が存在する小説の世界では、女子寮の寮長のお姉様がいます(甲子園のスタメンレギュラーには、女子寮の寮長のお姉様の元友達もいる)
女子寮の寮長のお姉様は野球が大っ嫌いなワケですが、妹である女子寮の寮長に、広陵の大ファンだからという理由で、丸10年前の夏は、夏の甲子園初優勝を遂げるところを、アルプスで見せたかったワケですが…

>その一方で今秋の広島大会の地区予選では
女子マネ記録員が審判に水分補給のために、紙コップを持っていてあげる心優しい光景が何回か見られました
ちなみに私が前週の日曜に、福山市民球場まで見に行った時の、女子学生のボトムスは、全員まったく同じデザインである長めの濃紺のスクールスカートでしたね

>神辺高校に関しては
ユニホームが、秋田県の明桜をモチーフにしているのでしょうかね
縦縞に、大きな字体の漢字でなおかつ金色の縁取りで<明桜>と印字されていました

>で、私は神辺旭を応援している時
神辺旭が後攻なので、5,6回コールドでなおさら終わらせて欲しいと思いながら、応援していました
しかし打線は同じイニングにて、あと一押しが出来ず、7回までもつれたのはもったいなかったですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682