teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:72/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はUー18の練習試合があって

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 8月25日(金)18時41分43秒
  通報 返信・引用
  皆様こんにちわ
今夏の都道府県大会にて、負けたチームは既に、新チームがスタートして2カ月以上たったチームもあるのを、横目に今年のU-18のワールドカップに向けての、壮行試合となる練習試合もありました

>で、清原が甲子園に出場してからピックアップされている
主な高校野球の選手の通算ホームランを、清宮くんが遂に塗り替えました!!
清宮くんは千葉県内の大学の硬式野球部相手に、108本目となるホームランを打ち込みました!!
履正社の安田くんも、ホームランを打ち込みました!!

>ちなみに107本のホームランを打ち込んだ神港学園(神戸市中央区)のOBは
自分の記録を追い抜いてくれてホッとしたはずです
高校野球の時に、60本以上ホームランを打ち込んだ選手が、高速直後にプロ入りしないことには、大卒社会人でもプロ入り出来ないジンクスがあるようですからね

>で、清宮くんは
ここでプロの志望届を出さないのは、もったいないと思います
というのも、プロのスカウトの目で見て、普段の公式戦では、東大のピッチャーからいくらホームランを量産しても、評価は上がるワケがないとインターネット上でいわれるからです!!

>で、東京六大学の強豪チームのバッテリーからホームランを打ち込み続けるのと、プロのピッチャーからホームランを打ち込み続けるのでは
当然、プロのピッチャーからホームランを打ち込み続ける方が、値打ちがケタ違いですよ!!
特にプロでは、一軍で放てたヒットには、二、三軍で打った時のヒットには、ない価値もありますから!!

>追伸
高校野球では、バッターランナーの時に、相手のファーストベースマンを蹴り上げてしまって、なおかつ相手が痛みを感じた時は、心配してあげないとカッコ悪いですよ
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682