teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/1643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今日はUー18の練習試合があって

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 8月25日(金)19時43分15秒
  通報 返信・引用
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。夏の甲子園が終わって日本代表の世界大会がはじまりますね。

>清宮くんは千葉県内の大学の硬式野球部相手に、108本目となるホームランを打ち込みました!!

中村、清宮、安田。高校日本代表史上最強のクリーンアップじゃないですかね。楽しみです!

清宮選手の108本目のホームランについての本人へのインタビューがありましたが、少しうんざりしている

ような感じでした・・練習試合込だとしてもこれだけホームランを打てるというのはやはりすごい選手です。

>相手のファーストベースマンを蹴り上げてしまって

感動的な試合に水を差す残念なプレーでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1643 《前のページ | 次のページ》
/1643