teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:70/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日は3週間ぶりとなる高校野球の現地観戦

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 9月 1日(金)20時47分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様こんばんわ
岐阜県では、遂に県大会の組み合わせが決まりましたね
地区予選なしで県大会から始めるところも、次々と組み合わせが決まって行っています

>で、私は明日
笠岡市のどんぐり球場・いわゆる古代の丘まで、おかやま山陽高校VS笠岡工を観戦プランです!!
正直、私の母校・おかやま山陽高校VS笠岡工を、私が現地観戦するパターンは、明日が初めてになります!!

>笠岡工の高校野球の公式戦を現地観戦するのは
今春の倉敷商戦以来ですね
笠岡工には、いとこのお姉さんにメール出来るプレーの成功を願いたいです

>香川大会では
私が1番の目当てにしている津田高校が18日(月・祝)の香川県営球場の第2試合ですね
第1試合が大手前高松なので、おかやま山陽高校がある地域の始発の電車で行こうと思います

>香川大会の第3試合では
高松桜井が2回戦に臨む場合は、是非とも高松桜井を応援したいです
高松桜井には、ユニホームのログが済美高校と同じのままでいて欲しいのですが…

>今秋の香川大会では
丸亀城西VS寒川
それから高松一VS尽誠学園が、初戦屈指の好カード争いを繰り広げていますね

>そんなこんなで
来年のセンバツ出場への道のりを根絶されたチームも、まだ可能性が残っているチームも、公式戦における勝利を目指して頑張って欲しいです
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682