teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:68/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岡山の地区予選の現地観戦帰りに投稿するカメ大王

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 9月 2日(土)16時42分18秒
  通報 返信・引用
  皆様こんにちわ
今日は岡山県笠岡市のどんぐり球場まで、2試合応援しました

>第1試合では
最初は吉備高原を応援するつもりでしたが、笠岡商を応援すると、心を入れ替えました
終わってみると、17-0と笠岡商がメッタメッタでしたね

>第1試合の試合経過は
3回まで先発ピッチャーの背番号11が無走者
4回もツーアウトまでこぎつけるも、ここからフォアボール
さらにその直後には、エンタイトルツーベースを打たれました

>第2試合は
おかやま山陽高校を応援しながら速報しました
6回まで投げ合いでしたが、最後は満塁ホームランで、9-1と7回コールドにおける勝利を遂げました!!

>笠岡工は
背番号・2以下のピッチャーが先発して、良く試合を作りましたね
これは甲子園初出場に向けて、大きい要素ですよ

>来週は
倉敷マスカットスタジアム補助まで、興譲館高校を応援しに行く予定です
試合が終わると、自宅に帰って、昼食の予定です

>2週間後の土曜は
東広島アクアスタジアムの最寄りの駅の近くにローソンがオープンします
その関係で、東広島アクアスタジアムに向かう予定です

>3週間後の月曜は
香川県営球場に始発の電車で向かう予定です
第1試合では、大手前高松を応援して、第2試合では、私の現職の後輩社員の出身校である津田高校を応援する予定です
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682