teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/1643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 岡山の地区予選の現地観戦帰りに投稿するカメ大王

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 9月 2日(土)20時48分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。観戦お疲れ様です。おかやま山陽の勝利おめでとうございます。

甲子園初出場を成し遂げた次は全国大会上位進出目指してほしいです。夏の甲子園で戦った聖光学院・斎藤投手

の縦のスライダーは初見ではなかなか攻略が難しかったかも知れません。

>最後は満塁ホームラン
新チームも打力がありそうで楽しみですね。

>3週間後の月曜は
始発の電車に乗って瀬戸大橋から見る景色は良いでしょうね。

・・今日は会社の情報通の人から秀岳館と星琳が練習試合をやると聞いてすっとんで観に行きました。

神村学園も来ていて豪華なカードでした。星琳は近年めきめきと力をつけてきている福岡の新鋭校です。

秋季大会前の試合なので出ていた選手とかは書けませんが、観戦非常に楽しかったです。みなさんに感謝です。
https://twitter.com/5589nishinihon/status/903890883178749952
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1643 《前のページ | 次のページ》
/1643