teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:64/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今日は予定通り倉敷マスカット補助球場で3試合観戦して来たカメ大王

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 9月 9日(土)20時48分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。球場観戦お疲れ様です。岡山では県大会進出チームが

次々決まっていってますね。興譲館高校は夏の県大会岡山城東戦で観戦しました。先発投手は小倉高校の

旧チームエースとフォームが似ていました。9回3連打で見事な逆転サヨナラ勝利でした。

笠岡工、金光学園の選手も期待です。金光学園は6年前の2011年夏はあと一歩で甲子園だったんですね。

>ちなみに3人以上ピッチャーがいる野球のチームは
右、左、横がいるのが理想なんでしょうね。

>ちなみに今度の高校野球観戦は
観戦プランを聞くとわくわくします。今秋の九州大会は宮崎で電車だと朝一番で着くのは無理なので、

行くとしたら始発の新幹線で広島開催の中国大会ですかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682