teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:50/1689 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

倉敷市営球場帰りに投稿するカメ大王

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年 9月30日(土)12時46分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様こんにちわ
今日は倉敷市営球場まで、倉敷工VS創志学園を観戦しながら、おかやま山陽高校の機械科の主任の先生に速報したカメ大王です!!

>創志学園のシートノックでは
ファーストベースマンの番手の頭上を通過する悪送球が2回見受けられました!!
これは去年の春の岡山大会の決勝の時以来、私は現地観戦しました!!

>試合は
倉敷工の打線が最後まで不発でしたね
守っても、初回の裏の創志学園の攻撃では、3番にセンター左へのタイムリーツーベースで先制されました

>3回の裏の創志学園の攻撃では
ツーアウト三塁にて、5番にセカンドオーバーのセンター前タイムリーを打たれました
8回の裏にて、スクイズで3点目を取るところは、入院中のお母様から電話がかかって来て、打球が転がり始めるところは見ることが出来ませんでした!!(笑)

>そして9回の攻防では
創志学園の背番号・11の西くんがラストバッターをセカンドゴロに仕留め、セーブを記録しました!!
これにより今年の倉敷市営球場での全日程を終了したことがアナウンスされました

>さらに
倉敷工と創志学園の保護者会の方々は、飲み物の振る舞いありがとうございました!!
球場にて、飲み物の差し入れがあるのは、素直にうれしいです!!☆☆

>で、今度は
今秋の広島大会の準々決勝のしまなみ球場での試合を現地観戦予定です
楽しみです、ワクワクします!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/1689 《前のページ | 次のページ》
/1689