teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:48/1689 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 倉敷市営球場帰りに投稿するカメ大王

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年 9月30日(土)20時53分51秒
  通報 返信・引用
  > No.1688[元記事へ]

みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。

>今日は倉敷市営球場まで、倉敷工VS創志学園を観戦

観戦お疲れ様です。創志学園安定の強さですね。おかやま山陽も準決勝進出で中国大会進出に近づきました。

広島準々決勝も面白そうです。広陵をはじめ古豪復活をかける広島商、今春選抜初出場を果たした市立呉も勝っていますね。

・・福岡では東筑と小倉が準決勝進出です。ともに予想外の大差でした。東筑は甲子園でも登板したサイド右腕・石田投手がシュート系のボール

と130キロ台中盤の真っ直ぐでつまらせて福岡工大城東打線を翻弄しました。小倉の河浦投手は140キロ前後の真っ直ぐ

が制球よく決まり春日打線を完封です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/1689 《前のページ | 次のページ》
/1689