teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/1659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はしまなみ球場まで広島の中国地区代表決定戦を応援して来たカメ大王

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年10月 7日(土)17時23分42秒
  通報 返信・引用
  皆様こんにちわ
今日はしまなみ球場まで、2試合応援で連勝成就に成功したカメ大王です

>第1試合では
実際には、9時開始予定で、尾道商VS尾道高校による尾道〇〇勢同士がありました
私は尾道高校を応援しました!!

>で、私が尾道高校を応援すると
両チーム無得点で迎えた、6回の裏にてノーアウト一、三塁から2点タイムリーツーベースで均衡を破ってくれました!!
そして最後は尾道高校が背番号・7のピッチャーによる完封勝利を遂げてくれました!!☆☆

>で、第1試合終了後に東珍康で高菜ラーメンを食べると
高菜は漬物で酢の味がちょっと強かったですね
味が落ちていましたが美味かったです!!☆☆

>第2試合では
初回の表のツーアウト一塁の時に、スタンドインしました
盗塁も決められましたが、終わってみると、4-2で盈進が勝ちました!!☆☆

>でも、2回の表が終わると
盈進のバッテリーは投球練習をしている間に、4人の審判団が会議して、今回も中断となりました
しかも雨も降り始めましたので、私は今年の広島大会では、しまなみ球場に行くと、雨男と化してしまいますね(苦笑)

>今日の第2試合では
レフト左に着弾した打球がツーベースヒットになりました
それからライトがシングルヒットとなった打球を捕り損ねて、ボールを逸らすことがありましたが、一塁ランナーとバッターランナーは一、二塁ストップだったので、記録はタイムリーでまとまりました!!

>今秋の岡山大会の3位決定戦では
私の母校・おかやま山陽高校が10-7と逆転勝利を見事遂げてくれました!!☆☆
私個人としても素直にうれしいです!!☆☆
とはいえ私がラーメン屋で見ると4回ぐらいに4点を勝ち越されていましたが(笑)

>で、府県大会も佳境に入っているけど
まだ一般枠における出場の可能性が残っているチームも、既に一般枠では出られるワケがないチームも、公式戦における勝利を引き続き目指して頑張って欲しいですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1659 《前のページ | 次のページ》
/1659