teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:43/1689 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今日はしまなみ球場まで広島の中国地区代表決定戦を応援して来たカメ大王

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年10月 7日(土)19時39分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん。こんばんは。カメ大王さん。こんばんは。観戦お疲れ様です。

広島は夏の甲子園準優勝の広陵や広島新庄、如水館などが敗れて大混戦のようですね。山口では旧チームの主力を揃え打撃力のある

下関国際が中国大会出場を決めているので、どういう戦いになるか楽しみです。盈進はカメ大王さんも応援されていましたね。

広陵に勝ってさらに準々決勝でも高陽東に勝って中国大会出場、おかやま山陽の中国大会出場おめでとうございます\(^_^)/

福岡では東筑と筑陽学園が決勝進出、九州大会出場を決めました。東筑はサイド右腕・石田投手、筑陽学園は長身から140キロ

前後の速球を投げる左腕・大畑投手とともに好投手がいますが、今日の準決勝では東筑は田中将選手のサヨナラランニング

ホームラン、筑陽学園は4本のホームランが飛び出すなどともに打ち合いの延長の死闘を勝ち抜いての勝利でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/1689 《前のページ | 次のページ》
/1689