teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は今秋の残りの地区大会の準決勝があって

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年11月 4日(土)19時26分44秒
  通報 返信・引用
  皆様こんばんわ
今日は今秋の残りの地区大会の準決勝がありました!!

>中国地区では
おかやま山陽高校が広島県3位の瀬戸内高校相手に再逆転した挙句に、引き離す攻撃を繰り広げ、夏春連続はほぼ確実となりました!!
下関国際も尾道高校をコールドしたので、夏春連続は絶対ですね
今秋の近畿地区大会の王者には、初出場の神宮でも、勝利を願いたいです

>東京地区では
日大三が2000年の夏に初出場を遂げた、日大豊山(-ブザン)相手にコールドしてくれて、何重もの喜びです!!☆☆
とはいえ国士舘高校が、今年の東京地区大会にて、佼成学園に負けたのは、残念ですね
それでも今年の東京地区代表が神宮で優勝を遂げると、国士舘高校が3枠目候補となります

>近畿地区大会では
京都府立乙訓高校が、智辯和歌山相手に再逆転して、あと1歩のところまで追い詰めました!!
智辯和歌山は今年こそ秋の近畿地区大会の初優勝と、高嶋監督の神宮初采配が決定づいて欲しいですね
大阪桐蔭は近江高校相手に快勝おめでとうございます!!☆☆
近江高校はコールドさせなかったのがやっとの試合展開ですが、彦根東とのアベック出場が決まった後のことを、見据えての練習なり何なり頑張って欲しいですね

>四国地区では
明徳義塾は秋の四国地区大会の連覇に王手をかけました!!
秋の四国地区大会では、3年連続となる決勝進出ですね
松山聖陵はセンバツ初出場が決まった後のことを、見据えての練習なり何なり頑張って欲しいです

>四国地区大会の第2試合では
英明が高松商を返り討ちに遭わしましたね
しかも今秋の四国地区大会の準決勝では、引き離してコールドしました!!

>明徳義塾VS英明が神宮で優勝を遂げると
4枠目は高松商より高知高校の方が堅いですね
高知高校は今秋の四国地区大会の準決勝にて、コールドする英明のピッチャーが勝ちを急いでるのに乗じて、1点差まで詰め寄りましたので

>で、一般枠候補はむろん神宮枠候補も
完全に決まりましたね
明日は全地区にて、決着が着くと、あとは公式戦だと、神宮と1年生大会を残すのみです

>最後に
神宮枠候補のチームは、地区代表を応援して、センバツに望みをつなげて欲しいです
それから地区予選で負けたチームも、21世紀枠候補入りを前にして、都道府県大会にて負けたチームも、21世紀枠候補のチームも、公式戦における勝利を目指して頑張って欲しいです!!
で、地区大会では敗退しながらも、一般枠にて絶対にセンバツ出場出来るチームは、甲子園における勝利を目指して頑張って欲しいです
そして神宮に出場するチームは、神宮とセンバツの両方で勝利を目指して頑張って欲しいですから
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682