teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年の神宮の出場校が決まって

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年11月 6日(月)21時56分5秒
  通報 返信・引用
  皆様こんばんわ
私は今日の仕事の昼休憩の時に、おかやま山陽高校の事務の職員には、野球部に対して「初出場の神宮でも勝利を目指して頑張れ」と伝達するように電話しました!!
もしおかやま山陽高校が神宮のデビュー戦で勝利を遂げると、1年生大会は玉野光南が不戦勝になりますが、全国大会初勝利をセンバツより一足先に決めて欲しいですね

>広島県福山市内の1年生大会=大門高校VS戸手高校は
2日前にズレ込んでいました!!(笑)
前週の木曜までに、私が広島の高野連に電話して、確認していれば良かったですね

>神宮枠候補は
北海道=旭川実
東北地区=能代松陽(秋田県の元能代商)
関東地区=健大高崎が絶対になって、第2候補が国学院栃木
東京地区=西の佼成学園が絶対になって、第2候補が国士舘高校
北信越地区=新潟県の北越
東海地区=岐阜県の中京学院中京・三重高
近畿地区=智弁学園が今秋の奈良大会の準決勝では、ケッチョンケッチョンにしたがために、奈良県の法隆寺国際
中国地区=尾道高校
四国地区=高松商はコールドされたがために、高知高校
九州地区=神村学園
で、間違いなしだと思います

>今秋の岡山大会のおかやま山陽高校が登場した初戦では
岡山理大付戦で、二塁ランナーにおけるサイン盗みがあったのですよね
これがおかやま山陽高校の二塁ランナーではない場合、夏春連続初出場が絶対です

>で、結局地区大会は
私は見に行きませんでしたね
自分の小遣いで関西までプリキュアのグッズを買いに行って、コストコの会員証の更新も4000円を超えたので、福山市民球場も、準決勝も観戦を断念しました
それでも次回は、是非とも2回観戦しに行きたいですね

>で、今週の土曜からは
岡山でも1年生大会が始まります
岡山の1年生大会は、自宅から1番近いどんぐり球場(岡山県笠岡市)だけを狙い目にしていますから
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682