teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんぐり球場の2試合観戦帰りに投稿するカメ大王

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年11月12日(日)16時27分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様こんにちわ
今日はキラキラプリキュアアラモードを見終えた後、岡山県笠岡市のどんぐり球場まで行っては、丸2試合観戦しました!!

>第1試合では
私が倉敷鷲羽贔屓(ビイキ)に観戦しながら、自分のスマホにメモを取りました!!
すると右中間オーバーのランニングホームランで、先制し、7-1で勝ちました!!☆☆

>第2試合では
岡山城東VS岡山朝日の試合を観戦しました!!
私は岡山城東贔屓に観戦しながら、メモを取りましたが、8回の裏に逆転を決められる2点タイムリーツーベース(バッターランナーは二三塁間でタッチアウト)を打たれて、逆転負けでした(笑)

>神宮では
長崎県の創成館が初出場でベスト4入りを勝ち取りましたね
東海北陸対決では、静岡高校が日本航空石川相手に、先行逃げ切り勝ちを遂げました!!

>倉敷鷲羽と高梁高校には
両チーム共、カッコ良い選手がいました!!☆☆
しかし岡山城東と岡山朝日にはカッコ良い選手がいませんでしたね
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682