teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年の神宮は明徳義塾が優勝して

 投稿者:カメ大王  投稿日:2017年11月14日(火)18時49分27秒
  通報 返信・引用
  皆様こんばんわ
今日は明徳義塾が神宮では36年ぶり2回目となる優勝を遂げました
現校名になってからは、神宮初優勝ですね
で、明徳義塾の皆様は、来年のセンバツに照準を合わせて、勝利を目指して頑張って欲しいです
それから明徳義塾の3年の選手の皆様は、後輩達には是非とも自分達が成しえなかった、全国制覇をして欲しいとより強く思うようになることでしょう
だからこそ明徳義塾の3年の選手には、全員が今自分達はこうするべきでもあるんだという自覚を持ってもらいたいです
それが全員ぐるみになると明徳義塾の現役のチームには、最高のバックアップになると確信していますから
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682