teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今年の神宮は明徳義塾が優勝して

 投稿者:管理人 池田くん  投稿日:2017年11月14日(火)20時39分56秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん。こんばんは。カメ大王さんこんばんは。明治神宮大会高校の部は明徳義塾が36年ぶり2回目となる優勝

を果たしました。明徳義塾のみなさんおめでとう!

これで選抜甲子園の神宮枠は四国に割り振られることになりました。明徳義塾は盤石の強さでした。エースの市川投手

は秋公式戦を一人で投げ抜き決勝は三塁も踏ませず4安打完封勝利でした。

準優勝の創成館は試合を重ねるごとに強くなっていったように見えました。左腕の川原投手が長身から角度のある直球と横の

スライダーで大阪桐蔭の左打者を打ち取っていったのが特に印象に残りました。古くは享栄・近藤投手や平安・川口投手など

長身大型左腕が次々と打者を打ち取っていく姿は最高にカッコいいですね。

大阪桐蔭投手陣からエラーがらみとはいえ7点を奪った打線と豊富な投手陣で選抜での活躍も期待できますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1682 《前のページ | 次のページ》
/1682